今話題の佐川急便然り・・

佐川急便の男性ドライバー達が、世間の萌え系女子から熱い視線を浴びていますね。佐川男子なんて言葉まで生まれ、公式ファンブックまでもが発売されました。

 

しかも初版1万部が早々に売り切れ、増刷されています。

 

 

う〜ん、我が家にお届け物をする佐川急便は超おっさんで、タバコ臭いんですがね(+_+)

 

 

この前なんて届け物がタバコ臭くて参りました。対応悪過ぎる日があって、受取りのサイン貰わずにさっさと帰りましたよ。どうやら夜の配達だった為に急いでいたみたいです。やっぱりタバコ臭いし、担当エリアを是非イケメン男性とチェンジしてほしいです。

 

 

今のところ佐川男子が家に宅配してくれる事はありませんが、この間引越しをした際にイケメン社員がいてトキメキました。程良い筋肉の付き方、爽やかな笑顔、慎重に荷物を運ぶ際の真剣な顔、アルバイトに支持を出す際の頼れる感じ、もう引越しが終わるまでずっと素敵で、見とれてしまいました。

 

 

さすがにこれからも連絡を取りたいなんて言える訳ないですが、佐川男子なる本があるのなら是非「アー○引越し男子」を発売してほしいものです。やはり引越しはアルバイトが多いですし担当エリアなんてものもないので、顧客が繰り返し会う事も無いですね。

 

 

親近感を得るのは難しいのでしょうか。いや、それでも是非出版してほしい!飛びつく女性は私だけではない筈!こんな事をぼやきながらも、先日佐川男子の本を購入してしまいました。

 

 

それはもう素敵な男性が多くてテンション上がりましたが、撮影がトラックの荷台だったりして笑えます。

 

なぜこういう系統の男性に弱いのでしょう。分からないですが、ちょっぴり肉体系の仕事を頑張っている男性の姿って、それはもう素敵です。勿論イケメン限定で(^^)v